<忘れないように>

台風一過の後、晴天が続きます。 本日も、午後からは、2つの講習室で受講して頂いています。 最近の馬場校ですが、若い方の資格取得や短期習得コースの受講者が増えまして、時々、2クラス開校と言う事に。。。

受講生の方達が多いと教室も活気があり嬉しいですね♪

5作目の油絵が仕上がりましたので備忘録の為にUP。 余りにも下手な出来上がりに落ち込みます。(涙) 気持ちを切り替えて次作は頑張るとしよう。

s-絵__

今朝、我が家の柿を見ていましたら完熟のような柿が2個あるではないか! 急いで枝から切り落としました。。。ら!。。。上の方から小鳥が鳴き騒いでおります。 危なかった~(食べられるところだった) 一瞬、「舌切り雀」の意地悪お婆さんの話が脳裏を掠めたわ。 小鳥に食べられたからって、itoito、舌を切るような可愛そうな事はいたしませぬ。(笑)

s-柿