<久し振りにヨーガ教室>

s-アガパンサス

昨日、1昨日と、徒歩通勤をいたしました。 時間にして40分強 歩数は6,000 遊歩道にも、御近所のお宅のお庭にも、このアガパンサスが咲いていて、梅雨空に似合いますね♪

さ~て、月4回のヨガ教室ですが、目標は、月1回の受講?

6月に入って、この1回目の受講をして来ました本日です。

現状は

開脚前屈←むりむり

前屈←足が掴めるように進歩

先生が、「掴めるようになったわね!」と声が聞こえますが、メガネを外しているitoito、どの方向を向いて言われたのかが見えない。。。

他の人はみんな出来るから、「アタシの事ネ」と、先生のお顔の方向をみて、ニッコリと笑みを返したのよ。(うふっ)

1時間弱の受講で、本日のお昼休みの時間も終了。。。帰社いたしましたが、背筋がピ~~ンとして気持ちが良いですね。

午後の時間、頑張れそうです♪