<最近また嬉しい事に>

最近の馬場校は、転職や部署異動の為にパソコンを必要とされる若い方が多かったのですが。。。

特に、短期間で習得をという方が目立っていました。

ところが

最近は、また高齢者の方達の入会が増えて参りました。

何れは、タブレットを使うつもりだけど、先ずはパソコンを習得! そんなシニアが増えました。

大人塾の若い方に混じって、シニアの算数教室

若いお嬢様達に囲まれて、シニアのパソコン習得

 

梅雨空を仰ぎながら、傘を片手に受講に見える元気な受講生の方達

今日も、元気な教室です★

 

ランチに参りました近所のお店。 夜は、美味しいお料理とお酒が出て来るお店に変身ですが、ランチも美味しくて。。。お店の方とも仲良くなって。。。最近お気に入りのお店

お店の様子は、こんな感じでお魚の頭がぶら下がっているのよ。 中々ユニーク也♪

s-魚