<office2013>

Windows8が発売になったのは昨年の秋

使い辛いのどうのこうのと言っていますが、この所、office2013のテキストの売れ行きが良くて!!。。。と言う事は、Windows8を購入される方も多いってことなのネ!

そんな訳で、毎日、注文のテキストの印刷に追われているitoitoでございます。(^^♪ 

 

さ~て、昨日の日曜日も絵の教室に行って来ました。 前回が体験レッスンだったから、入会して初回のレッスンと言う事になります。

日曜日と言う事もあって、他の人は、全員若い! これも嬉しいことかしら?(笑)

昨日は、「ワインの瓶」(中身はあるらしい)を選んで、描き始めました。 ランチに行ったご近所のイタリアンの壁に「ワインの絵」が掛かっていて

これに決めた!って思ったのよ。

皆さんは8号の絵でしたが、itoito6号で描き始めました。 額のイメージも、飾る所も既に決めました。 仕上がりを待つのみ♪ 写真とは、ちょっと勝手が違うけど、これはこれで楽しいですね。 月2回のコースだけど来週も行って来ます! 頑張れいといと♪