<腱鞘炎?>

少し前から、右腕の肘のあたりが苦るのです。 (重い感じの痛み)

腕の上に頭を乗せて寝たのだろうか? 等と色々考えてみるのですが心当たりは無い。 マミコが「テキスト印刷のクリックのし過ぎではないの?」と申します。

 

ずい分昔に、ケーキ・パン作りに嵌った時に、この右腕が腱鞘炎になった事があるのです。 暫く病院に通った記憶が蘇って。。。あの時以来の痛みかしら。(><) 

 さて

土曜日にお休みを頂いて、所用があり山荘へ行って来ました。 梅雨の中休みの晴天の中、高速も空いていて。。。おまけに6月の山荘は、レンゲツツジが満開を終え散り始めた時でした。 春蝉の大合唱、梟やカッコーの鳴き声も聞こえ、若しかしたら、一年で一番良い時かも。。。自然の御褒美に大喜びをしたマユとitoitoでした。 GWの時には、枝だけだった木々も新緑と言うドレスに包まれて美しく変身です。

s-新緑 s-つつじ レンゲツツジs-ワインスーパーつるやで見つけた根曲がり筍

s-インスタントお勧めのインスタントラーメン(麺が美味しい)

温泉も空いていて! ゆっくりお湯に浸かったら、腱鞘炎の痛みが消えていました。(*^^)v   昨夜は遅くに帰京。 休んだ後の教室は、雑用もテキストの注文も多く、大忙しの週明けなのですが。

あっ! あの嫌な痛みが。。。またまた復活 (涙)

困った(><)