<可愛いオバアチャン・かっこいいオバアチャン>

学生だった頃のマミコは、「将来は可愛いオバアチャンになりたい」と夢を膨らませていました。

先日、4年振りにお電話を頂きました元生徒のAさん。80歳を越えられたオバアチャマです。 携帯の着信音に「六甲颪」を入れたいので出張をと。 阪神ファンの方がお聞きになったら喜ばれるようなお話ですね。(*^^)v  勿論、Aさんは阪神タイガースのファンだとか。 Aさんは御趣味でドラムを叩いていらっしゃるのですよ。 出張に伺ったTチャンが帰社するなり、「ドラムのお部屋見せて頂きました」と喜んでいました。

何て!かっこいいんだ★

モノクロ写真教室に通っていたころ、70歳代後半のオバアチャマが、教室の現像室で1人焼き上げをしていらっしゃいました。 その姿。。。かっこ良かった! itoito、モノクロ写真諦めないぞ!と思った一瞬。 

このオバアチャマもかっこいい★

先日お会いした元生徒のCさん、88歳だとか仰っていたけど、今はW大に英会話の勉強に通っていらっしゃるとか仰っていました。

凄いね★

 

itoitoだって。。。80歳前になっても、スポーツカーに乗っている様なオバアチャンになろうと夢見ています。

ヒロが、「ボクのオバアチャンかっこいい!」って言ってくれるかしらね。(笑)

 

今月も残り僅かになりました。 今にも泣きそうな空を見上げています。 選挙戦ではありませんが、最後まで頑張らなくてはね♪