<雨が降るから>

梅雨宣言も出され、シトシトと降る雨に、いよいよ梅雨に入ったんだな~と感じている本日の東京

昨日、今日と生徒さんの話題を載せさせて頂いています。もしも御本人様がご覧になっていましたら、申し訳ありませんご紹介させて頂きました。

Bさん(86歳・女性)は、極寒の日、酷暑の日に何故か受講にいらっしゃるのです。

「こんな寒い日(暑い日)は家にいても何もしないからパソコン教室へ行こうと出て来ました。」と仰いまして、タイピングだけ2時間位受講して帰られます。

きっと、気候の良い日は、ゴルフなどにお出掛けなのでしょう。

 

雨が降るからとキャンセルが相次いだ時もありましたが、今はそんな事は余りなくなりましたね。

詰まった予定を上手に使っていらっしゃるようです。

それでも月末の本日は空いています。 狙い目の日ですよ!