<キーワード>

先週末に、郷里の方達にお会いしました。 

切っ掛けは、この<いといとブログ>に書きました父の話しからなのですが。。。

「〇〇と言うキーワードを入力しましたら、このいといとブログに辿り着きました。」と仰っていましたので、今、同じキーワードを入力しましたら! 何~と!!  と言う事で先日、「御対面!」と言う事になったって訳。

 

このブログに知人の話を載せる時には、Aさん、Bさんと適当にアルファベットを並べた名前をつけていますが、内容次第では、今回の様な事もあるのかしら。  

スタッフのAさんが、「ブログは検索エンジンがしっかりしていますから、キーワード次第で上位にヒットするってありますよね。」

マミコも「HPよりブログの方が効果があるわね。」

 

そんな言葉に踊らされて?今日もブログの更新を。。。★

梅雨入りも間もなくのような、どんよりした本日の東京です♪

s-紫陽花