<お気に入り>

前回に引き続いて2度目の植木屋さん

ネットで探して電話だけで対応ですが、仕上がりは期待を遥かに超えて120%。 さすがプロですね!と思った今朝です。

たった数メートルだけの裏の垣根の剪定をお願いしただけですが、芸術的というより、この植木屋さん、「木が好きで大切に扱っているのだな」と言う事が感じられます。 声の感じだとお若いのですけど。。。お気に入りの植木屋さんです。

美容室のオーナーのKさん、大して注文を付ける訳ではないのに、「いいネ!」と仕上がりを見て何時も感謝。。。お気に入りの美容師さんです。

痒い所に手が届く。。。

こんな言葉では片付けられないのですが、言わんとする事をキャッチして、言葉が足りない所も上手にカバーして。 これって、パソコン教室でも言える事ですね。

高いハードルを飛び越えられるよう。。。♪ 頑張らなくてはネ!