<顔文字>

昨日、北側の講習室は一日中きな臭いにおいがしていました。 本日も、早稲田通りには消防車が止まっています。 

 

昨日は、久し振りに日光から受講に見えるオバアチャンが夕方に受講にいらして。。。

大きな、キャリーカートの中から何時もの様にチョコ一枚出されて。(*^^)v

本日は、タブレットを使ってメールの練習♪

「記号」に目が。。。「これは?」

「押してみましょうか?」

「顔」って?  

「これも押してみましょうか?」  色々な顔マークが現れました。

「悲しい?顔」って、死んだ時のメールに使うの? って質問が飛んで来て。。。  (慌てた)

 

対応していたSクン、目を白黒させていた。(笑) 

素朴な疑問なのでしょうね。 このアバアチャン、80歳は余裕で越えていらっしゃるのかしら? 

すっかりメールに嵌ったもよう。「家に帰って練習します!」と喜んで帰って行かれました。 

無事、家までかえれたかな~? ってみんな心配していましたよ。