<箸が転んでも可笑しい年頃>

3月も月末週間となり、卒業シーズンも終了真近になりました。 昨日・1昨日は、近くにございますW大の卒業式。

昨夜は、アルバイト生達の送別会をご近所の餃子やさんで。 この餃子や「ムロ」は、高田馬場では大変人気があるお店です。 食べログだったかしら、長嶋茂雄さんもいらした事があるとかって載っていましたね。

桜が咲いたとは言えこの所寒い日が続きます。 そんな寒さを吹き飛ばすような、Sクンの卒業式の失敗ネタで昨夜は大盛り上がり。

「他の学部の卒業式に出席して最後まで気がつかなかった」と話すSクンの天然振りに、「半年後にまたこの会をしよう!」と。(笑)

こんな話しの連続に、箸が転んでも可笑しい年頃に舞い戻りましたitoito。 こんなに笑ったのは、何年振りかな~?

「笑って食べられないから、少し静かに!」と他のスタッフからも声がかかりますが、一向にSクンの口は止まらなくて。(笑)

パソカレッジ名物バイト生の大物誕生の夜となりました★

終電近くなってお開きとなりましたが、楽しい飲み会でした!楽しいお話を聞かせて頂いてありがとう! (*^^)v

そして、アルバイト終了の皆さん、お世話になりました。 新しい世界での活躍を楽しみにしています♪