<エクセルに嵌る日>

キータッチ(文字入力)から受講開始されたOさん 

ただ今、エクセルの神にお逢いなったかの様に、この世界に嵌っていらっしゃいました。 (^^♪  エクセルって、少し解って来ると、楽しくなって嵌ってしまいますね。 

パソカレッジのテキストは、そんなエクセルの神様にお逢い出来るような不思議な力を持っています?

そのOさん、最近はエクセル中級関数の練習問題に取り組んでいらっしゃるのですが。。。 

先日の事、「デパートのトイレのタイルがエクセルに見えて!(?)問題集の中の問題が解けました。」ですって! (笑)

そろそろ、テキストは「エクセル達人」に突入ですね。 itoitoにはOさんのお顔が仙人に見えて参りました。(うふっ)

 

さて、本日も肌寒い東京

アルバイトのTクンが、トランプを取りだして、なにやらマジックを始めました。 受講中の生徒さん、受講が終わった生徒さん達で盛り上がって。。。

Tクンは、マジシャンに育つかしら? (笑) 

「スマホから音楽流して。。。それらしき洋服を着て。。。」みんなで好き勝手にいじられていました。 教室は、外の寒さとは比較にならない位、温かい雰囲気です♪