<パソカレッジの出です>

4年近く前の生徒さん、暫く振りに「パソコンの調子が悪くて」と教室にいらっしゃいました。

取りとめのない話しの中で、「凄いですね。。。こんなに頑張って広げていらして。。。私達の周りではね、パソコン教室? 『私、パソカレッジの出です』って皆さん言ってますよ」と (笑)

「夏には団扇配りしてましたよね。 パソカレッジの名前知らない人、殆どいませんよ。この近くでは。」

嬉しい言葉! 

 

新年会のお誘いに昨夜電話いたしましたSさん。  「28日の16:30から予定が入っていて。。。残念だな~」と仰って下さいましたが、本日は、チケット購入にいらして下さって。。。

どっちが良かったかな? って。  

これも嬉しい。 !(^^)!

 

人との温かい繋がりは、この寒さ等何のそのですよ♪