<間違い電話>

この数日、毎日掛かって来るんですよ。。。間違い電話♪

高田馬場に同じ様な名前の会社があるらしくて。。。(><)

「パソカレッジです。」と電話を取ると

「カレッジさんですね!」と仰います。

「こちらはパソカレッジです。」と申しあげるのですが、

「パンカレッジ」や「パソコンカレッジ」さんと仰る生徒さんも多い中

名前の呼び方違いかな?こんな軽い気持ちで応対するitoito

ところが

「返済の事なんですが」と続きます。

「? 返済。。。何?」とクイズをやっているような感じ(笑)

「学生ローンのカレッジさんですよね?」

 

あぁ。。。同じ様な名前なんですね。 

「こちらは、パソコン教室のパソカレッジです。かけ間違いの様ですね。」と電話を切りましたが、毎日この間違い電話が続いています。

あぁ、そうね、今後はパソカレッジの口座に振り込んで頂こうかしら?(笑)って思ったりですよ。