<教室に来ちゃえば>

口から出て来る言葉は、みんな 「暑い! あつい!」 本当に今日は暑かったですね~。  

久し振りにいらしたAさん、「夏は少し時間も取れるし通おうかと思っているのだが、暑いからね。。。でも此処へ来ちゃえば涼しいんだよね。」と仰って頂いて

一番暑い13時台が、満席と言えるほどの盛況ぶりの馬場校。 この暑さなのに全体的に混んでいます。 熱心な生徒さん達に、itoito感心していますよ♪

「教室の中は涼しいから、勉強する気になります。」と仰ったOさん。

そうなんですよね! 良い環境を整えて、皆さまのご来校をお待ちしています。

 

昨夜は、新しい風の中に入って行きました。(うふっ) 新しい街・新しいお顔に出会って元気を頂きました。 中高年も色々だな~と感じた昨夜ですね♪

8月に入って今日は2日目。 今月も始動開始です!