<梅雨空に想う>

色々な事が起きますね~。。。と、今にも降りそうな梅雨空を眺めてため息をついています。(苦笑)

負けず嫌いなitoitoですから、逆境には向かって行きますけど。

こんな気持ちがあるって事は、まだ若いって事ですね。(うふっ)

 

曇り空だった今朝は、5kmの道を歩いて出勤いたしました。

紫陽花が、ここぞとばかり咲き誇って。。。美しい姿を披露していますね。

2月に送られて来た、大輪の薔薇が春になっても元気がなくて、心配していたのですが、4月に入った頃、消毒しましたら、その後から蕾が出て来て漸く咲きました。

香りが良いと言う事で購入した苗。

時間があれば、幾鉢もバラを育ててみたいけど、今は、2鉢位で目を回しているitoitoです♪(笑)

明日は、金沢広小路教室のオープン! 台風の行方が気になりますね♪