<風車 風のふくまで 昼寝かな>

週末にお誘いを受けました会での事

年末に名刺入れを落としてしまったitoito、最近は、自ら名刺を出す事もしなくなって(苦笑)。。。

頂きました名刺の裏にこの句を書いて頂きました。元総理、外相の広田弘毅さんが詠まれた句ですね。

 

少し、のんびりも良いかしらね。。。と何とも、今のitoitoの心境に程良くマッチ!

と言う事で

昨日の日曜日は、お昼からビールを飲んで、のんびりと過ごしました。 マユが手に入れて来たのは、新発売の工場直送ビール6缶パック。

お休み前にも、もう1本。。。

アッ! なくなりそう (笑) 

週明けの本日、 これから1週間また頑張ります!