<同じ穴のムジナ?です>

高齢者の方達が多く通われます、パソカレッジ高田馬場校★

「『あのパソコン教室に行くと良いよ、オバアチャンの様な年寄りばかりだから。。。』と孫から言われました。」そう仰いまして入会された方もいらっしゃいます。

本日も、受講にいらしたYさんは、他の受講の方を見て「結構なお年寄りが通っているんだね。」と仰いました。(うふっ)

でもね実は、Yさんも、その方も同じ80歳なのですよ。(笑)

「多分この教室では、私が・ボクが最高齢者だ」と思っていらっしゃる方も多いのでしょうね。

飛んでもナイ! itoito何も申し上げませんがそんな事はナイ!と心の中で思っています。

現在も通っていらっしゃる方で最高齢の方は、90歳を越えていらっしゃいますからね。

皆さまも、まだまだ、この後何年もお通いになれますね。

頑張りましょうね♪