<映画・わが母の記>

連休が始まりましたが、本日の土曜日は教室は営業。

それでも、受講に見える方は、普段よりは少なかったですね。 必要に迫られた方などが受講にいらっしゃいましたが、やはり教室は開けて置かなくてはならないことを実感した本日です。

さて、業務が終了し明日から先ずは2日間の連休となりますitoito。。。映画に行って来ました。

「わが母の記」 井上靖さんの原作も、演出も、配役も、名演技も揃ったといえる映画。

初日の夜の時間でしたから、空いていまして、近くの席の女の子のすすり泣く声が聞こえて来ました。 同じような場面で同じように胸につまされるものがありましたね。

良い映画に出会えGWの初日が飾れて。。。連休のこの後が楽しみなitoitoです♪