<笑いをこらえる>

受講前のTさんに「ボク日本橋。。。あなたの勤め先は何処ですか?」と人懐こっくお茶タイムに参加されたのは、本日から受講スタートのAさん。

勤め先って?。。。80歳代の経営者のTさん、お目目まん丸にされて、口ごもっていらっしゃいました。 itoito下を向いてお二人のやり取りに笑いをこらえていましたけどね。

教室経営って、こんな楽しさも御座いますよ。 !(^^)!

「パソコン教室へ来る人みんなお友達!」そんなノリの高齢者の皆さまですから。(笑)

 

この連休には、「薪割り」を体験?しようと計画。 体験等と言うセレブな行動ではなくて、寒いと予想されるGWの夜の為に、切羽つまっているのです。(汗)

ホームセンターで斧を購入して。。。頑張るしかない!

連休明けのブログで薪の山を写真でご紹介! 出来るといいな♪