<イカス シルバー>

「死ぬほど忙しい」と溜息をつきながら申しましたitoitoを、横目でジロリと睨んでいたマユ。 「忙しい位で死ねるの?」と一言

我が家ならではの会話でしょうか?(笑)

その忙しさが通り過ぎて迎えたものは、大きな「脱力感」

空気の抜けた風船の様なitoitoなのです。

こんな時には、車を飛ばして!!! 海岸沿いを走ってこようかな♪

 

海岸沿いを、大型犬をスポーツカーの助手席に乗せて、サングラスをかけたオジイチャマの運転姿を目にする事が多々ありますね。

思わず「ぴゅーぴゅー」って言ってみたくなるほど。(^^♪  恰好いいわね!

 

最近の「イカス オジイチャマ」

スマホを片手で巧みに操作していらっしゃる、電車の中の高齢者。。。

素敵ですね! 思わず目が止まってしまいます!

時代は、スマホ! ですね♪