<凸凹な相棒>

★2001年  目白校を開校

★2002年  シニア向けウェブサイトのコンサルティング業務を開始

★2003年  マミオン有限会社設立

「カアサン、これからの時代に向けて、母娘二人での起業を売りにしようよ!」と話を持ちかけられ。。。何だか良い様に使われているかな~と思いつつも、我が子に甘いのが母の性。 あれこれ考える暇も無く業務に携わって参りました。 時間も過ぎて。。。

アッと言う間に10年が経ちました。

目白校を立ち上げた頃、ある友人が

「いといとが居るからシニアの気持ちが解るんだよ。若いマミコだけでは、ボク達シニアの気持ちなんか理解できないよ。二人が良いコンビだから有り得るマミオンだね。」と申しました。 itoitoに気を使った言葉かもしれません。

確かに、マミコが1人で、itoitoが1人で経営・運営したからって、成功はなかったはず! お互いに無い物・違う物を持っていたから、今がありますね。

フランチャイズのお教室のオーナーさん達が、お一人で奮闘なさっているお姿には頭が下がります。 

雨の週末となりました。 今週もお疲れ様です♪