<印刷屋は忙しい>

休み明けの今朝は、2時間前に出社。。。 急ぎのテキストの印刷を片付けなくてはと。

途中で機械を休ませ、itoitoも他の仕事を回しながら。。。先程終了! 発送致しました。 この所、この仕事に追われています。 嬉しい悲鳴、有り難い悲鳴!

カウント料金の請求書をみていますと、1台のコピー機で、先月は、84,000枚印刷していました。 結構な量です。 今月は、この枚数を越していますね。。。きっと♪

気分転換に外にでて、夕方の街をぼんやりと眺めて、さぁ~気分一新! 

 

さて、昨日の日曜日は、暫く振りにヒロに会って、身長も伸びていてビックリですが、声が「バス」の様な低い声に、おおおおお驚きました!

「風邪をひいているの?」って聞きましたら、「ボク変声期です」と返事が。(><)

あの美しいボーイソプラノだった声が、この低い声に? ショッ~~~ク (涙)

大人の階段を一つづつ登って行くって事なのね。 (ため息) 

 

さて、明日の祭日もお休み。。。其処で

映画の予約を先程インターネットで入れました。

「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 

お昼まで寝てよう!と思ったのは束の間、またまた出掛けて参ります! 

皆様も良い休日をお過ごし下さいね♪