<スマートフォン講座 大人気>

本日は、午後になっての電話で

「息子がスマートフォンを買ってくれたけど、さっぱり解りません。元の機種に戻す前にせめて挑戦してみたい」と仰いました。

いらしたのは、70歳代後半の女性。 杖なしでは歩けませんと仰って椅子から立ち上がるのも不自由そうです。雑誌でパソカレッジのスマホ講座を知ったと仰っていました。

高田馬場駅についてからは、公衆電話を使って道を聞いていらして。。。(><)

それでも、一時間のマンツーマン講習で、電話とメールが出来るようになった?と大喜び!

「メールが出来ると嬉しい!!!」とにこやかに笑ってお帰りになりました。

最近特に感じるのですが、itoitoと同じ年頃の団塊世代の方達のスマホの乗り換えが目につきます。

時代はスマホ! と言えるかも

元の機種に戻そうかとギブアップされる前に、パソカレッジにお電話下さいね。

親切丁寧に、優しくお教えいたしますよ。