<日曜日の夜>

昨夜は、従妹のYチャンがやって来た。

「あのオバサマは、ああだった・こうだった」とそんな話で盛り上がる。 

平清盛を見ながら、ルーツを辿った話しで、またまた盛り上がる。

何もかも解っている従妹との話も、たまには良いものです。

 

Yチャンが飲めない人だと言う事をすっかり忘れていたitoito、夕食にと買って来たワインを開けて。。。1人で飲む羽目になって。(><)

「この家、居心地が良いから。。。気が付いたら0時だわ。」と急いで帰って行きましたが、久し振りに、オジサマ、オバサマ、オジイチャン、オバアチャンの話題で、のんびりとした日曜日を過ごしました。

週末から引いた風邪は、少し快方に向かっているようで楽になって来て。。。もう大丈夫。

従妹との話の中にも、年代の情報をしっかりキャッチして仕事に生かしますよ。(笑) 今年は、1人でも多くの人との会話を目標としています♪