<師走です>

今年もお世話になりました。  

年内営業は、12月28日16:00 まで  年明けは、1月5日10:00 より営業となります。

これから、教室の年賀状作成や、掃除に掛からなければならないと言うのに。。。忙しいのです。 スタッフ達は、教室内を走り回っています。 若いから出来る事。。。itoitoには厳しい師走です。 (><)

何だろう。。。この時期にこの混みよう。。。でも嬉しい悲鳴!

今年は、大変な年でしたね。 それでも、皆様元気を出されて、多くの方に通って頂き有難うございました。

 

今期の講習生は昨日で終了となり、講習室はひっそりとなりましたが、休日は、この講習室は、貸し教室として企業様に利用して頂いています。

今日の教室の様子をUPしてみます。