<決断力>

最近入会されましたNさんは、競馬がご趣味とか。

この競馬のお話をされる方は、二人目。。。 何時しか、感化されつつあるitoitoなのです。(笑) 今週末は、菊花賞があるとか、昨日、たっぷりとお話を聞き込んだitoitoで御座います。 競馬新聞の見方も習いました。 買い方も教えて頂いて。。。週末は、ちょっと行って来ようかと考えているのでR.(うふっ)  競馬もゴルフも、エクセルでデーター管理すると良いですね。  

最近、経営者に必要・大切な事は「決断力」ではないかと、今まで以上に感じています。 正しい判断、そして決断のタイミング。 色々な方に出会って、そんな勉強をしなくてはと思う今日この頃です♪