<寒くなりました>

雨のせいか、肌寒くなりましたね。  今朝は、長年抱えていた、スタッドレスタイヤを廃棄処分する為に、メーカーさんに来て頂きました。

娘達が就学時期の冬には、欠かさずスキーに出掛けていましたが、もう雪道を走る事は無いだろうと決断し処分! 1つ525円(税込)で持って行って下さって。。。早く処分すれば良かったと少し後悔をした今朝です。 (苦笑) またスキーを再開しようかと思った矢先に骨折事件ですからね。 スキーは諦めたitoitoなのですよ。(涙)

何処からか金木犀の香りも漂って参ります。

秋も本格的になりました。 山々の木々も色とりどりの美しさを競ってこれからの季節が楽しみですね。

そして

台風以来静かだった教室に活気が戻って来ました。

先月に出しましたDMの効果も出て来ました。 これから12月に向けては戦争の様な日々が続きます。

今日の教室の様子をUPしてみますね。