<ハッピーバースデー>

9月29日がお誕生日のitoito、63回目のお誕生日を迎えました。

さすがに、年齢の重みを感じる年に?なりましたね。  「引き際の時期」もチラッと脳裏をかすめます。 

午後になって、BFのMさんにメールを出して1本の薔薇を届けて頂きました。(^^♪ 花で囲まれるのが夢なのですが、中々思うようには行かない現実なのよ。(笑)

御近所のお店でお祝いもして頂き、楽しい誕生日となりました。

今朝は、早起きしたマユが、ケーキを焼いてくれましてお祝い!

マミコから「するめいか」がお祝いに。「カアサン、このするめいか最上品で高かったです。」と申します。Sさんから、お酒のプレゼントも頂いたり暫く夜が楽しみですね。 新しく家族の一員になったTくんからもお花が届いて。。。

  

長女には、請求書でも送ろうかしら?と思っていた矢先、(うふっ)お祝いメールが届いて良かったわ。(^^♪