<インターネットでお買い物>

台風15号の雨の様子が気になります。  大きな被害が出ないと良いのですが。。。

夜に受講にいらしたYさんが、「頂き物ですが、このお菓子、好きなんですよ。余り甘くなくて。。。」と仰って頂いたお菓子

秋田の「唐土庵」さんの「ひとくちもろこし」

美味しい!!!

早速ネットで検索。 そして注文です。

明日の夜には、紅光さんで注文した「巨峰」が届きます。 

ヒロが小さい頃には、パソコンの前に座れば、ドラえもんのポケットの様に、なんでも出て来ると思っていた時期がありました。

そんな事はない! って事を教えたのは誰だったか?(笑)

最近、ネット通販でのお買い物が多いitoitoです。 知らない間に支払いも?

あっ?! 大変な事になるかも。。。

ネットでのお買い物は、とっても便利ですからね。