<晩夏>

見えますか? ↑は今年最後のゴーヤです。  

緑のカーテンになる事も、沢山実をつける事も出来なかった我が家のゴーヤです。 この残暑の中で、3個のゴーヤが恩返しでもするように頑張っています。 健気な態度にその存在を写真に残しました。 後の二つの実は、未だ小さくて。。。この収穫が終われば、ネットも片付けるつもり。 

夜には、虫の鳴き声も聞こえて。。。季節の移り変わりの時を迎えている今日この頃ですね。  

昨日のネットのニュースで、「iPhone アプリ長者は15歳灘中生」という見出しに惹かれて目を通したのですが。

15歳のtehu氏が作った、「健康計算機」と言うアプリがヒットし、tehu氏が感じた事は「アイコンのデザイン」「アプリの名称」が成功の秘訣だったと。 

目立たせる為に、何をすれば良いか? 商売の基本と言えるかも。。。

この秋、少し業務の模様替えを考えているitoitoには、この話しは、大変参考になりました。 それにしても15歳。。。将来が楽しみですね。