<amazonでお買い物>

先程、教室の通りの前に御座います本やさんへ行きました。 結構大きい本やさんですが、求める本がなくて「お取り寄せいたしますか?」と仰って頂いた店員さんの言葉でしたが、お断りをして、「amazon」で購入。

パソカレッジ犬飼教室さんは、本やさん・化粧品やさん、文具やさんと、色々と手広く扱っていらっしゃるお教室ですが

本やさんのお仕事で、学校にいらした時に、先生から

「お宅で、取り寄せをお願いすると時間が掛かるけど、amazonだと直ぐに届くので,amazonでお買い物が出来る方法を教えて欲しい」と仰ったとか。。。ずい分前のお話ですが。。。

この先生の言葉で、パソコン教室を開こうと考えついたと仰っていました。

パソカレッジ犬飼教室」は、こうして生まれたのですよ。(^^♪

その日の内に手に入るのが本やさん。  本やさんへ出向く事で、新しい本の発見があったりもしますね。 

そして、取り寄せたり、新しい発見の本も、「amazon」で購入と言うのが、最近多いitoitoの購入方法です。