<生徒さんの反応>

明日は、愛知県・大府教室の開校です。

何時もの様に、マミコは早朝から開校準備で出掛けました。 さすがに最近は、『あれ忘れた。 これも忘れた。」と、こんな連絡は御座いません。(うふっ)

そして、教室では、3日目を迎えました、仙台・台原教室さんの研修が行われています。おまけに本日は、月末。。。何かと忙しいitoitoなのです。

月曜日の日経・夕刊に、パソカレッジの記事が出ていました。 本日受講にいらした生徒さんの反応が楽しいのですよ。

「新聞、出てましたね。」 Mさん

「新聞見ましたが、驚いたわ。。。私は、こんな新聞に載るようなパソコン教室に通っていただなんて。。。 馬場校って書いてあったけど、他にも沢山教室があったのですね。」とYさんは、嬉しそうでした。

 

価値観も色々ですね。

料金の安さ、インストラクターの質の高さが売りのパソカレッジなのですが。。。

<五ヶ条の御誓文>の隣に、↑の様な、チラシも教室に貼っておこうかしら?(笑)