<始まりの季節>

暗室として使用していた10畳の和室を、ヒロと長女が占領してしまいました。 

今年早々に足首を骨折もしまして、写真を撮る事も、現像からも、すっかり遠ざかっていましたが、先日、写真の師匠のヒサシくんから、大船渡市に支援物資を運んで来た時の写真を送って来まして、久し振りに写真の世界を思い出して(><)

 

そろそろ、また始めようかしら?って気になったのよ。

 

ヒサシクン家の暗室を借りに行こうかしら? そんな事を考えています。

近々、支援物資配達の報告会&慰労会も考えていまして、そんな虫の良い話を交渉しようかな~と思っているのですが。(うふふ)

以前通っていた写真教室のHPから、皆様の写真を見せて頂いたりもして。 おさぼりをしていた間に、みんな腕をあげられて。。。継続する事の大切さを思い知らされています。

また、1歩からの出直しですね。 

誕生月の秋は、itoitoには、物事の始まりの季節!  この夏しっかり充電してスタートです♪