<台風ファミリー>

今朝未明には、強い風と雨音で、何度か目が覚めたitoitoでした。

台風いっかの東京ですが、お日様も顔を出しました。でも相変わらず強い風が吹いています。

 

「雨や風の音? そんなの聞こえな~い。。。カアサン空耳でしょう。 年なんだよね。」と申しましたのは、一番若いマユ。

今日は月曜日。 また1週間が始まります。

台風に負けない位元気な我がファミリー。  

今週も元気で頑張ります!

そうそう昨夜は、TSUTAYAで借りて来ましたDVD「リトル・ランナー」を観ました。 「武士の家計簿」を借りてくるつもりだったのに、(笑) 今夜はもう1本のDVDを見るつもり。感想は、また明日ね♪