<創立記念日>

本日、5月20日は、マミオン(有)の創立記念日です。

起業して丸8年経ちました。  目まぐるしい動きのあるIT業界ですから、3年も持続できれば良いかしら? とそんな軽い気持ちで始めたのですよ。

お互い口には出しませんが、良きパートナーに恵まれたから、ここまで来られたと心の中で思っています。

そして、皆様に助けて頂いた8年間でした。 これからもお世話になる事でしょう。

今までのお礼を述べさせていただきます。

今後も、ご指導ご鞭撻を頂けますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

本日は、5週間振りに外来診察を受けて参りました。

「骨は、完全につきました。完治しています!」との医師の言葉に、骨折した寒い時期の事を思い出しました。 長い4ヶ月でしたが、その穴埋めが出来る位、これからは行動します。(笑) 

喜び事が2つも重なって、happyな本日です♪

 

そして、来週は事務所を引っ越します。 教室が入っていますユニオン駅前ビルの2Fの隣のフロアーに空きが出ました。  以前から考えてはいたのですが、空きが出た時と借りる時のタイミングの問題もあり。。。涙をのんで諦めていましたが。 やっと念願叶って借りる事が出来ました。

まだ暫くは、頑張らねばなりませんね。