<別れは出会いの始まり>

春は別れと出会いの季節です。

バイト学生の元気と知性と好奇心で、新しい形のパソコン教室を運営してきましたパソカレッジ馬場校です。 

毎年春には巣立って行くスタッフを送りだす寂しさを味わっていますが、人は回り巡って来るものと信じているitoito・マミコ。

今でも時折、訪ねてくれる元バイト生達が、社会で活躍している噂を耳にするのは、親御さんの気持ちと代わりなく嬉しいものです。

 

さて、マエストロのスタッフ名で頑張ってくれました、Yくんは、音楽留学の為にドイツに発ちます。

最後のシフトは、多分?15日(金)の予定。

若い時の吸収力で、感性を磨いて欲しいわね。

そして

可能性に向かってチャレンジする気持ちは、一生持ち続けて欲しいですね。

マエストロ君、元気で頑張って下さいね♪

この後には、新しいスタッフも入って参ります。 よろしくお願い致します♪