<退院しました・お見舞いメール>

月曜日から業務に復帰しようと言う、itoitoの胸算用に病院も了解していただいて本日退院して参りました。

次々と入院の方が待っていらっしゃるようで、病院としても元気な人は退院して欲しいと考えているようですね。 思惑も外れ、整形外科は高齢者が多い。。。(ガックリ)

不思議な体験をしました。 これは次の日記にUPする事にして、

病院には「お見舞いメール」というサービスが御座います。今朝一番に、マユからこのメールが届きました。

電話をするために部屋を空けた時に、このメールは封筒に入ってベッドの上に置いてありました。

入院患者に取りましては、結構、嬉しいものです。

生徒さんたちにも、こんな病院のサービスを使って頂くようにお教えすることに致します。

入院中は、春の様な陽気だった様ですね。 差し込む紫外線除けに、日焼け止めクリームを塗って対応 贅沢な事?でした。(笑)

 

まだ腫れも引かないし、抜糸もできていないので、ギブスは来週以降までお預け。。。足をつかないように、転ばないようにってご注意を頂いたけど。。。怖いわね。(笑)