<骨折4日目の日曜日>

昨日の土曜日は一度も家から出掛けなくて、主として2階のリビングをうろうろする一日でした。 足と腕にトクホンを張って筋肉痛対策です。(苦笑) お陰で今朝は、ずいぶん楽になりました。

さて、本日は予ねてから予約を入れていた美容院(駅前)に、松葉杖をついて出掛けて来ました。 丸井が復活した事もあって駅前は大賑わいです。 普段、駅から徒歩5分の道ですが、松葉杖で歩くには結構キツイ。 途中で何度か休みながら、セーター一枚でも汗をかくほどですね。

「こんな時に美容院にいくなんて、根性あるね!」と言ったとか。。。その長女ですが、終わった頃に車で迎えに来てくれまして助かりました。

カットをお願いしています美容院は、中目黒だから暫く行く事は出来ないだとうと、来月のカットをこのお店に予約して来ました。 美容スタッフの皆さまも気を使って下さって、皆様のご好意・御親切がありがたいです。 

itoitoの車を運転出来る人が我が家にはいなくて。。。これが左足の骨折だったら車が使えるのに!って悔やまれます。(笑)

家族でお茶タイムを楽しんだ後に、このブログをUPしています。 パソコンから音楽を流しながら。。。

病院では、「iPhoneを機内モードにすると良いよ。」とマユが教えてくれました。

本も何冊か用意したけど、多分開かないで持ち帰りそうです。

日がな、眠くて。。。持て余した右足を触りながら、ウツラウツラと過ごしている日曜日です。