<まったり まったりの日曜日>

写真師匠のHクンお勧めの喫茶店。

日曜日の午後に出掛けてみました。 ネットで場所を確認! 我が家からは3駅。

芸術家の方達が好みそうなお店ですね。

 

 

店内は静かで時が止まっているかの様な錯覚を起こし、 まったりとして、程よく心地よいお店でした。

2月の末には、師匠に新潟へ撮影に連れて行って頂く約束をしたのよ。!(^^)! 現地集合・現地解散、しっかり撮影技術を盗んで?来るつもり。(うふっ)

 

朝には、注文しましたお酒も到着! 今年は、お酒の復習も兼ねて利き酒の再勉強もしなくては。 おまけで頂いた酒粕で粕酒を作りましたら。 メッチャ!!!美味しい !(^^)!  有難うございました♪

 

 

 

あぁ~、今日も七福神巡り(テキストの写真)をパスしてしまったわ。  やる事多くて。。。仕事する暇がな~い。(><)