<新年おめでとうございます>

 

昨年同様に今年も「はとバス」の新年ツアーに出掛けて来ました。

駿河湾から富士山を望み、新春のイチゴ狩り、& 地ビール飲み放題というツアーです。 何と昨年と同じ方に何人もお逢いしました。!(^^)!。

つきたてお餅を頂いて、ビール飲み放題。。。イチゴ食べ放題。。。富士山眺め放題?

  

お正月ですね。  胸のチップをご覧ください。(笑)

素敵な新年を迎えています。

昨年末の事、マユが「カアサン、最近一人で遠出しないね。」と申しました。

そう言えば、昨年は、山荘に通って庭作りに励んでいましたね。(汗) 今年は、夜遊びも開始! 一人旅も再開! 元の生活に戻ります。 って。。。仕事も軌道に戻せそうって予感がするからですけど。(笑)

今年もバリバリ仕事します。  教室業務、FC業務、ユーザビリティ業務の3本柱で頑張ります!

本年も宜しくお願い致します♪