<忙しくなって>

11月の声を聞き、日曜日にリフレッシュしてきた効果なのか、週明けから忙しくなりました。

長いお眠みから目覚めたように、昔の生徒さん達が教室にいらして下さいます。

「忙しくなられましたね。」と仰るのは、在校生徒さん達。

教室内は、一年で一番華やいで賑やかな時ですね。

思い思いの年賀状作りが始まりました。

「ボクは、元気だよ!」こんなお知らせをを出す様な感じで、年賀状を出すと仰る高齢者の方達です。

1階の写真やさんでも、店内は年賀状一色ですが、自分で作った年賀状と言う事に意義を見つけていらっしゃる生徒さん達。

カレンダーも残り2枚となりました。

忙しくなりましたね♪