<年賀状願望>

「年賀状作成を始めましょうか?」

こんな言葉を言った時の、生徒さんの嬉しそうな顔を見ると、幸せな気持ちになります。

「こんな私でも出来るのでしょうか?」 と皆様、仰いますが、この年賀状を作る為に通っていらっしゃるのだと言う事が、良~く解ります。

ワクワクした気持ちが伝わって来るのですよ。  

4月から始めた基金訓練講習ですが、今週の初めからは4期生の授業が始まりました。 1.2期生の授業は終了して

いまは、3期生と4期生の授業を開講しています。 そして3期生は夜のクラスなのです。

この夜のクラスが終わるのは、21:30

片付けて帰宅して、夕食の支度をして、夕食が終わるのは0時を回ります。

眠れないなんて夜はありません! って幸せな事よね。(うふふ)

元気で、若々しく?いて、itoito 今が一番充実している時かもです。 (*^^)v

※一年間のカレンダーに「いといと カアサンのレシピ」を載せる事に致しました。 12枚用のレシピは仕上がり、料理の写真を載せる為に実際に作らなくては。。。と頑張っている今日この頃です。 マミコが申します。「365日のレシピを載せたカレンダーも作ってよ。」と。(><) 

↑のカレンダーは、娘3人のクリスマスプレゼントのつもり ♪ (笑)