<昨日は閉会式>

天気予報の最高温度を目にして「ウソ!」って思った、今朝の気温です。

少し前までの、毎日の30℃越えは、何処へいったの? そんな気持ちでした。 

涼しくてすっかり秋になりましたね。

この夏、余りの暑さに、マミコ、マユ共に、1階の和室で合宿生活を実施。  昨日は、教室もお休み。。。一日、夏の片付けを致しました。

暫く使っていなかったベッドを消毒し、新しいシーツと取り換え、タオルケットの上には毛布を用意。 急に涼しくなってもOK! 用意万全の昨夜は、暖かい毛布にくるまれて熟睡。。。

夜になって合宿閉会式を行いました? (笑)

その後には、ホームセンターで購入した「500円DVD・風と共に去りぬ」の観賞会を。。。 

秋の夜長は、インターネットとDVDで楽しみます。 

暗室も静かになりました。 思う存分写真も楽しめます。 (*^^)v