<2010年夏の想い出>をTシャツに!

夏の思い出をTシャツにプリントしてみました。

「富士登山 登頂記録」とでも言いましょうか? (^^♪

こんな感じ♪

朝の事、出勤前のマユは、足を出し、手を伸ばして「ウナコーワ」を塗っています。ゴーヤの定期観察で外に出て蚊にさされたと言っていました。

少し遅れて植えた、玄関のゴーヤは、今花盛りと言った感じ! 今朝のitoitoの観察では、花の周りを蜂が飛んでいました。 これからの収穫が楽しみな今年のゴーヤです。

一昨夜は、暫く振りに二人で「カラオケ屋」さんに寄って来ました。 1時間のつもりがタイムオーバー。。。楽しい一時だったのですが。

何故か

歌のレッスンを受けて、発声に気をつけているitoitoの歌より、マミが声を張り上げて歌う唄の方が、点数が高いのです。

理不尽な機械だと嘆いてみますが、仕方がないわね。(涙)

生徒さん達も、ボツボツと教室に戻っていらしています。 教室は、賑やかなのが一番ですね。

と言う事で、みなさまのお帰りを、首を長くして待っていますよ!