カーナビ

イトイトの車はカーナビを付けていません。

最近旅先では殆どレンタカーを使いますが、カーナビが今一・・・(ーー;)

先日行きました「五島列島」ですが、運転中は横目で周りを見渡す余裕はありませんからね、探した場所を行ったり来たり。

やってしまいましたわ。心20歳だってッ事すっかり忘れて!

前から来た車を捕まえました。「ヘーイ!」って感じでね。

おじ様二人が乗っていらっしゃいました。

「すみません。どちらまでいらっしゃるのですか?此方の車ってカーナビついてます?この場所表示出来ますか?」

「僕達はね、大瀬崎灯台へ行きたいんだけど・・・遠いね~、もう帰ろうかな・・・」

「イトイト、今帰って来たばかりだから場所教えて差し上げるわ、その代わりそのカーナビでこの場所まで連れて行って頂けないかしら?」

「了解!」お互いにね (^_-)

カーナビが使い切れないイトイト、困った時の隠れ技を使いましたけどね。

8年前に買った食器洗い機も使いこなせず放置のままだし・・・

此処で心機一転、メカに強いイトイトに変身しなくっちゃ♪