元気なシニア

愛知万博の期間中、毎日会場に通われた女性のニュースをyahooで見ました。

年齢がイトイトとご一緒位だった事もあり印象に残りました。

「若い!」って思いましたものね。

此れから先の希望が述べてあり、これまた「凄い!」って思いましたわね。

こんな元気な行動的な方が増えると世の中楽しくなりますし、明るくなりますね。

さて、10月には福岡県・久留米市にパソカレッジのお教室が1つ増えます。家族が増えるような心境です。オープン前は胃がチクチクと痛みますがその地域の方達がワクワクして下さると思いますと苦もまた楽しと言った所でしょうか?

4年前にJR目白駅の側にシニア向けのパソコン教室を開校致しました。

「超初心者 歓迎」と言った看板を目にされた近くの方達が通われるようになり、或る時期には受講予約がままなら無いほどの賑わいでした。

「シニア向けパソコン教室」と言う社会的に定着したパソコン教室に成長致しました。

此れからも最、もっと多くの方達に楽しんで頂けるよう努力します。

あんなお年の方がDTPを?アクセスなんて!そんな言葉聞きたくないわね♪