世の中の動き

イトイト家のご近所には、経済界のご意見番「諸井さん宅」が御座いま~す。

今朝も朝から報道関係者が詰めていらっしゃいます。特に今朝は人数が多かったですね。

コクド関係の時には背広姿のいかにも記者さんらしい人でした。今朝はと言いますと女性もいらしたりして、ファッショナブルな明るい雰囲気で雑談など交わしていらっしゃいましたね。見た目、和やかな雰囲気♪

この諸井邸の前に張り込みがあるとイトイト何か経済界に動きがあるのねとキャッチ致します。(笑)

夜遅くに電信柱の陰に隠れていらしたりすると悲鳴をあげるほどビックリ致しますがKisyasan 商売も色々、朝早くから夜遅くまで記者さんたちご苦労様です。頑張ってね♪