禁酒・パソコン学習 宣言!

先日、「奥日光」に紅葉の撮影に行って参りました。写真教室の郊外学習です♪

未だ々、色づいた葉も多くお天気も良く絶好の撮影日よりでした。トップの乗馬の写真は、先生に撮って頂いた写真を使わせて頂いています。今回も何枚か撮って頂いたので良いのが(より美しく)あればイトイトの自己紹介の写真を取り替えようかとも思っています。(^○^)

は~い!イトイト最近落ち込んでいます。俗に言う「凹む」って言うヤツですね。(笑)

イトイト「自棄酒」は飲まない主義です。楽しいお酒だけをこよなく愛します。

こんな時って他人に責任転換は致しません。愚痴もこぼしません。騒ぎません。お酒で誤魔化す事も致しません。(苦笑)

そうですね。暫くはパソコンの勉強でもして見ようかしら。そして禁酒も致しましょう。

元気が出ましたら皆さんお声を掛けますのでお付き合いしてね♪