今どきのオトナ

忘年会のシーズンがやって来ました。お教室の忘年会は?こんな話題が飛び交う季節到来です♪

イトイトたいして飲めませんがお酒は好きですね。そんな事から美味しいお酒の置いてあるお店を見つけた時、珍しいお店、楽しいお店、美味しい食べ物が置いてあるお店を見つけますと声を掛けます。

「飲み会」を開きますよ!って・・・

楽しいんですよ~。イトイト主催の会はね。

但し終わった後、お店の若い方たちは、引いていらっしゃいますね。(笑)

「今どきのオトナ」って?何!  こんな感じです。

周りを気にする事無く無邪気にはしゃがれますから。

お仕事からも子育てからも開放されご自分の時間を楽しまれるって良いんじゃありません?そんな風に思います。青春時代を思い出して!って。

忘年会のご要望がボツボツと出て参りました。そうね12月の頭辺りに企画を考えて見ますね。